リンク


牛飼いとアイコンの部屋 牛飼いとアイコンの部屋
「ひつじさん」や「案内嬢」のアイコンはこちらからいただきました。
KENT WEB KENT WEB
"Dayx"(アクセス・カウンター)、"Lime Counter"(ダウンロード・カウンター)、"YY-BOARD"(掲示板)、"Postmail"(フォーム・メール)のcgiは、こちらからいただきました。
Beefway
QRコードの作成には、こちらの"easyQR"を使わせていただきました。


↓ここから下は、自分のホームページ(^^;


ニュース英語覚え書き
ニュース英語のお勉強ブログ。
News English Plus
ブログを立ち上げる以前に、ニュース英語のお勉強をやっていたホームページ。
現在は、旅行の写真置き場みたいなことになっています。(^^;
YOSHI PICS
上記の写真置き場が手狭になってきたので、新たに無料のサーバーをレンタルしました。(^^;
伊勢神宮・那智の滝などの写真が置いてあります。(^^)
FHONYAKU 検索フォーム(改)
「@Nifty翻訳フォーラムの検索フォーム」というのがあって、便利に使わせていただいていたのですが、Google、Yahoo、Goo、Infoseek の各検索エンジンの仕様変更に対応していただけないようなので(要望は出したのですが)、私が独自に改造したものです。

Home Yoshi Ishijima 2000-2011