デュオフォニック・シーケンサー Maxwell

Windows版 携帯(MIDP2.0)版 アクセス集計 Home


デュオフォニック・シーケンサー Maxwell Win 1.00 (2006年4月公開予定(^^;) 

4月公開予定だったんですけど、別のソフトに時間を取られちゃってて、公開のめどが立たなくなってます。(^^;

単音しか扱えないモノフォニック・シーケンサーMonodyで和音(但し最大2音)が扱えるように改造したものが、デュオフォニック・シーケンサーMaxwellです。

モノフォニック(単音)がデュオフォニック(2音)になることによって、表現力は「両方滝沢キック」のごとく10倍(本人談)に向上! ←分かる人にしか分からないネタでごめんね〜。(^^;

Maxwell Win
↑ (1/4縮小)  クリックすると、原寸大で表示します(^^)

ページの先頭へ


デュオフォニック・シーケンサー Maxwell MIDP Pr-1

携帯端末からダウンロードする人の便宜を考えて、独立したページからダウンロードする形にしてあります。
こちらからどーぞ。(^^)

Maxwellの携帯版です。

ページの先頭へ


MaxwellのPalm版を作る予定はありません。(^^;
(Palm OS3が和音に対応していないため)
Home Yoshi Ishijima 2000-2006