Yoshi's Software Library BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No203
タイトルお世話になってます
投稿日: 2009/01/22(Thu) 00:49
投稿者黄砂
URLhttp://oppamanse.blog.shinobi.jp/

ちょっと前にブログでRJnewsWの記事を書かせて頂いた者です。
訪問ありがとうございます。ビックリしました(笑
まぁ、うちのブログに書いても、誰も来ないんですが(笑

せっかくですのでいくつか要望らしきものを…

・見出しの部分の応用で、本文から気になる単語登録しといてそこにジャンプするようなのってできるでしょうか?簡単な索引というか…自分で勝手に見出しを追加するような感じです。
最初はフォント弄りができたらいいなと思ったんですけど(赤字で強調とか、小さい字で注釈とか)複雑になってしまいそうなので。

・あらかじめDLした音声を再生する際に、自動で対応する(というか、一番近い時刻の?)テキストも探して来てくれて、一緒に表示されたら便利だなーとか…(これってやっぱり難しいでしょうか?

・今のところ使ってないボタンが結構あるので(ポルトガル語とか)、一時的に隠せたり…というか、表示するボタンをカスタマイズできると嬉しいかも。

・あとは…ワンクリックでテキストも音声も同時にDLできたらいいなーと思いました。ほぼ両方セットでDLしてる状態なので。ものぐさですいません…

どれも今ぱっと考えたので、特に強い要望というわけではないです。(^∇^;

バージョンアップ楽しみにしています。
頑張ってくださーい!(^∇^


- 関連ツリー

お世話になってます - 黄砂 2009/01/22(Thu) 00:49 No.203
     ├ Re: お世話になってます - よし(管理者) 2009/01/22(Thu) 04:46:14 No.205
     ├ Re: お世話になってます - よし(管理者) 2009/01/22(Thu) 14:25:20 No.206
     └ おおぉ! - 黄砂 2009/01/27(Tue) 15:28:08 No.207


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。