Yoshi's Software Library BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
有り難いソフトです - A3 2008/06/15(Sun) 16:16 No.160
 ├ Re: 有り難いソフトです - よし(管理者) 2008/06/16(Mon) 00:57 No.161
 ├ Re: 有り難いソフトです - A3 2008/06/17(Tue) 20:24 No.162
 └ Re: 有り難いソフトです - よし(管理者) 2008/07/04(Fri) 22:48 No.163

有り難いソフトです 投稿者:A3 - 2008/06/15(Sun) 16:16 No.160
アイコン無し FcWMを使わせていただいている者です。
とある資格の勉強のために使っているのですが
これほどシンプルで使いやすい単語帳ソフトは
なかなか無いと思います。(贅沢をいうともう少しだけ
文字が入れられると嬉しいのですが)

今度画像も貼ることができるとか。
他の単語帳(暗記)ソフトでは、そういった機能が無いので
とても楽しみです。

お体に気をつけて開発頑張ってください。

Re: 有り難いソフトです 投稿者:よし(管理者) - 2008/06/16(Mon) 00:57 No.161   HomePage  
アイコン 書き込みありがとうございます。
次のバージョン(1.70になる予定)は、次の週末くらいに出せるんじゃないかと思っています。
新しい機能としては、「画像」「画面分割」「データ説明」「サウンド」「ランドスケープ対応」「フォントやめくり方の初期値指定」等を予定しています。
「初期値」を除いて既にできているんですが、サンプル・データの作成とマニュアル書きに時間が必要なので……(^^;

「もう少しだけ文字が」というのは、もう少し小さいフォントが使えるようになると解決するでしょうか?
使えるフォントの種類を増やすのは、次の次のバージョンでやろうかと思ってます。(お約束はできませんが(^^;)

Re: 有り難いソフトです 投稿者:A3 - 2008/06/17(Tue) 20:24 No.162
アイコン無し >新しい機能としては、「画像」「画面分割」「データ説明」「サウンド」「ランドスケープ対応」「フォントやめくり方の初期値指定」等を予定しています。

ワー、す、すごすぎます。楽しみすぎます。目まいしそうです(笑)。


>「もう少しだけ文字が」というのは、もう少し小さいフォントが使えるようになると解決するでしょうか?

はい、おっしゃるとおりです、法律の引用等が多いので、あとちょっと表示できると助かるんですよね。でも、ホント気が向いたときにでも考慮していただだければ…

益々、次のバージョンが楽しみになりました。それでは。

Re: 有り難いソフトです 投稿者:よし(管理者) - 2008/07/04(Fri) 22:48 No.163   HomePage  
アイコン 予定よりだいぶ遅れましたが、本日ようやく公開できました。(^^;

非公式の隠し機能(^^;:
「フォントの規定値」の設定で、"L" "S" の他に "8" が使えます。
"S" より小さい 8ポイントのフォントが使えます。(^^)
ちなみに、8だけです。(^^;
"6" とか "9" とかやっても駄目です。(^^;


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー