Yoshi's Software Library BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
早速試用しました - A3 2008/07/05(Sat) 12:13 No.164
 └ Re: 早速試用しました - よし(管理者) 2008/07/05(Sat) 15:12 No.165

早速試用しました 投稿者:A3 - 2008/07/05(Sat) 12:13 No.164
アイコン無し 待ちに待ったVerUPですね。
早速試させていただきました。

最初はcabファイルの大きさに「もっさり」してしまうのでは…と嫌な予感がしましたが、前のバージョン同様サクサクですね!

新機能もとても素晴らしいです。(まだサンプルを試しただけですが…)
SDカードから読めるのとファイル名が自由に変更できるのはとくにありがたいです!他の新機能もこれからいろいろ試したいと思います。

とにかく、開発お疲れさまでした。
大事に使わせていただきます!


Re: 早速試用しました 投稿者:よし(管理者) - 2008/07/05(Sat) 15:12 No.165   HomePage  
アイコン お待たせしました。m(_._)m
早速テストしていただいて、ありがとうございます。

フォントの大きさの自由度を上げる件は、次のバージョンで本格的にやろうと思います。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー