130617

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.110) の関連スレッドを表示しています。 ]

初めまして! 投稿者: - 2004/08/05(Thu) 17:42:12 No.108
おじさん よしさん初めまして!

最近FCFCを使用するようになったkenです.

前からFCFCは知ってたんですが,java版をうまく使えなくて困ってました.
最近やっと使い方が分かったんですが,すごいです!!
今回のバージョンから無くなってしまったのが残念です.
もしまた開発して頂けたら,なんて思ってます.

これからFCFCを使って国試勉強をしようと思ってます.
合格したら報告させて頂きます.

RE: 初めまして! 投稿者:よし(管理者) - 2004/08/05(Thu) 18:49:25 No.109   HomePage  
アイコン  お勉強がんばってくださいね。(^^)

 「Java版を使っている」と名乗り出た方は、あなたが初めてです。(^^;
 ユーザーがそこそこの数いるなら、開発を再開するかも知れません。
 ちなみに、どのような環境で Java版をお使いでしょうか? (Unix/Linux/MacOSX?)

あまりのお返事の速さに驚いてます!! 投稿者: - 2004/08/07(Sat) 12:58:11 No.110
おじさん こんなに速く返信があるとは思っていなかったもので,遅くなって申し訳ありません.

java版を使っている方は,内気な方が多いんでしょうか(^^)
ちなみにMacOSXです.

今日も一生懸命データを作ってます!データを作ることに一生懸命になり過ぎて,覚えることができなくならないように頑張ります(^^;)

開発が再会されることを祈っております!!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -