129269

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.150) の関連スレッドを表示しています。 ]

W-zero3でも・・・ 投稿者: - 2007/01/23(Tue) 09:02 No.150
女の子 便利なツールですねぇ。
これって、w-zero3(es)では使えないんですよね。
(色々やってみたけど無理っぽかった(笑))

ぜひ使えるように開発していただければ…とずうずうしいことを言ってみてます。
(winで使えるから使えるんじゃないかと思ってみたんですが)

Re: W-zero3でも・・・ 投稿者:よし(管理者) - 2007/01/23(Tue) 12:50 No.151
アイコン w-zero3のJava MIDPは、SDカードからの読み出しを認めない仕様なので、シャープがこの仕様を変更してくれない限り、作者にはどうすることもできません。(X_X)
(サンプルデータの閲覧だけはできるかも知れないですけど)

Visual C#とかで書き直せばw-zero3で使えるようにできるんですけど、作っても私が使えないんで……(^^;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -