129165

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.45) の関連スレッドを表示しています。 ]

FCFCへの要望 投稿者:あじ - 2003/02/04(Tue) 12:26:49 No.45
アイコン無し FCFC使用をはじめたところです。
要望ですが、トリックの数の制限を100でなく500とか1000くらいに上げられませんか?
国家試験の過去問つぶしに使いたいと思っているのですが、100以内だと一括りが狭い分野に集中してしまうため、ランダムモードでも似た問題が連続してしまいます。
また、指定番号のトリックを開けるようにして欲しいのですが。(トリック数を増やす場合には必要かと)

RE: FCFCへの要望 投稿者:よし(管理者) - 2003/02/04(Tue) 13:27:41 No.46   HomePage  
アイコン  あじ さん:

 ご要望の書き込み、ありがとうございます。(^^)

>国家試験の過去問つぶしに使いたいと思っているのですが、
>100以内だと一括りが狭い分野に集中してしまうため、
>ランダムモードでも似た問題が連続してしまいます。

 こういう需要があるというのは、私の想定外でした。
 ちょっと考えてみますね。
 Win版だけなら割と簡単にできるんですけど、Palm版ではひょっとすると問題が起きるかも知れません。
 とりあえず500あれば、まあいいかなって感じでしょうか?

>また、指定番号のトリックを開けるようにして欲しいのですが。
>(トリック数を増やす場合には必要かと)

 これはそんなに難しくないし、あれば確かに便利な気がするんで、次のバージョンでやってみようかと思います。(確かに85番から始める時に +10 8回、PASS 4回は面倒ですね)

回答ありがとうございます 投稿者:あじ - 2003/02/04(Tue) 14:24:10 No.47
アイコン無し 早速ご回答いただきありがとうございます。
500もあれば十分だと思います。
(無理なら300くらいでもいいのですが)
WS系のソフトは昔仕事で組んだことはあるのですが、Palmのプログラム作成はわからないので、(いずれやってみたいとは思っているのですが)制限があるようならおっしゃってください。

Re: FCFCへの要望 投稿者: - 2003/05/07(Wed) 12:35:35 No.57
アイコン無し トリックの制限が増えれば増えるほどうれしいです。
お手伝いできることは何もありませんが、
応援させていただきますので、対応を期待してます。
よろしくお願いします。


Re: FCFCへの要望 投稿者:よし(管理者) - 2003/05/07(Wed) 14:11:09 No.58   HomePage  
アイコン  コメントありがとうございます。

>応援させていただきますので、対応を期待してます。
 4月から通訳の勉強を始めたのが最大の理由なのですが、現在、
開発に回せる時間が全然ないに近い状態です。(^^;
 更に来週には、目の手術を受けることになっていたりして。(入
院の必要のない、簡単な手術と言うことらしいですが)
 扱えるトリック数を増やすのは、余り優先順位は高くないんです
が、必ず検討はしますのでしばらくお待ちください。
 その前にWindows XPでサウンド機能がうまく動作しない問題に対
処しないと。(^^;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -