129290

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.60) の関連スレッドを表示しています。 ]

xp対応 投稿者:さかなみ - 2003/05/08(Thu) 02:47:29 No.59
アイコン無し はじめまして。fcfcを利用させてもらっています。

トップページにXP対応させなくてはならないと
記載がありましたが、私は問題なく動いていますよ?
どのような不具合があったのでしょうか?

XPはSP1を当てないとMe系のソフトがうごかないことが
よくあると聞いたことがあります。
うまく動かないという人はSP1を当ててみてはいかがでしょうか。
SP1の導入上の注意としては、サウンドドライバーが壊れる等報告されているので、パソコンメーカーのホームページの案内はよく読んだ方がいいです。

RE: xp対応 投稿者:よし(管理者) - 2003/05/08(Thu) 12:57:46 No.60   HomePage  
アイコン  書き込み、ありがとうございます。

>記載がありましたが、私は問題なく動いていますよ?
>どのような不具合があったのでしょうか?

 サウンド付きデータで、最初の1回しかちゃんと音が出ないんですが。
 「クイズ・首都はどこ?」とかも、問題なく使えていますか?

Re: xp対応 投稿者:さかなみ - 2003/05/10(Sat) 04:23:51 No.61
アイコン無し 失礼。偉そうなことを書いてました。

久しぶりに起動したら、僕のパソコンでも
うまくいかなくなりました。音はピロピロピロと出るですが、正解でも不正解でもピロピロとなり、ファイルクローズに失敗しましたと出るようになりました。最初の1問目からそうです。
 ミュートモードでは問題なく動きますから、
音ファイルのクローズの問題がうまくいけば、、、。

クイズ・首都はどこ?はお気に入りで昔は頻繁に起動させていましたが、その時は何ともなかったんです。(^_^;)
不正解のブーという音を何度も聞きました。

使用しているのは最初からXP導入のパソコンです。
音関連はSP1導入時にサウンドドライバーを
交換したぐらいです。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -