129265

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.209) の関連スレッドを表示しています。 ]

教えてください 投稿者:ko - 2009/02/07(Sat) 20:13:40 No.208  引用する 
アイコン無し まるで使い方がわかりません どうすればよいのでしょうか 英単語 暗記カードを作りたいのです
ヘルプ などもないのでしょうか 宜しく医願いします
DLだけは出来ました サンプルも入りましたが 楽しめません
よろしく

Re: 教えてください 投稿者:よし(管理者) - 2009/02/07(Sat) 20:43:54 No.209  引用する 
アイコン 説明書は付いています。
ちゃんと見もしないで質問するのは止めてください。

大体において、何をダウンロードしたのかさえ書いていない質問に、どうやって答えたら良いんでしょう?
単語カードソフトだけでも、複数公開してあります。

Re: 教えてください 投稿者: - 2009/02/08(Sun) 00:28:27 No.210  引用する 
アイコン無し 機種は x01ht です。
FcWM190.lzh これはDL出来ました。
PC上で暗記カードを用いて自作問題を作っています。
そこでpocket PCの暗記カードなるものを探していました。単語カードなるものを見つけ嬉しくなりました。
サンプルの百人首でも上の句下の句は表示できるのですが
上の句という言葉だけです インストールが完成されていないのでしょうか 説明文も見つけられません ファイル
メニュの中には 宜しくお願いします Help me!

次へ進めません 

Re: 教えてください 投稿者:よし(管理者) - 2009/02/08(Sun) 12:11:37 No.211  引用する 
アイコン x01htでテストする環境がないので想像ですが、
今調べたところ、x01htは画面解像度が320×240らしく、
640×480のW-ZERO3 [es] に合わせて作ってあり、
いわゆる「決め打ち」をやっているFcWMでは、
表示が上手く行かない、ということではないかと
思われます。
Windows Mobile 6 Standardは解像度が320×240
しかないというのは聞いていたのですが、
Windows Mobile 5 の解像度は640×480のみ
だと思っていました。
320×240の機種もあるというのは今知りました。

Re: 教えてください 投稿者:よし(管理者) - 2009/02/08(Sun) 12:32:51 No.212  引用する 
アイコン ひょっとすると、Ver. 1.70に試しに同梱してみた
「WM6 Standard版用」なら使えるかも知れません。
http://yoshi.s206.xrea.com/FcWM170.lzh
ダウンロードできるようにしておきました。
(1.90は削除した上で、1.70をインストールし、さらに、
「Standard版用」の.exeを上書きしてから使う)
これで動かなかったら、取り敢えず諦めてください。(^^;

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -