129225

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.241) の関連スレッドを表示しています。 ]

CSV取り込み 投稿者:MK - 2010/01/18(Mon) 23:23:56 No.235  引用する 
アイコン無し 始めまして。FcWMは、文字だけでなく絵も使えるソフトなので資格試験対策に使わせていただこうと思っております。
尚、問題数が多いことからFcWMのQ&Aをエクセルで管理したいのですが、CSVから取り込みツール等はありますか?
ネットで探しても見つからなかったのですが何か良い解決方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Re: CSV取り込み 投稿者:よし(管理者) - 2010/01/19(Tue) 00:32:14 No.236   HomePage    引用する 
アイコン 残念ながら、ありません。(^^;
技術的には作るのはそんなに難しくないのですが、作者が本業で超多忙なため、当分作る予定もないです。(^^;
xls→fcfのコンバーターというのはあるのですが、データのフォーマットが違うため、FcWMでは使えません。(^^;
お役に立てず、すみません〜m(_._)m

Re: CSV取り込み 投稿者:MK - 2010/01/19(Tue) 20:30:54 No.237  引用する 
アイコン無し 早速のご返事ありがとうございました!

やっぱりないのですか。。。了解しました。^^

Re: CSV取り込み 投稿者:よし(管理者) - 2011/06/19(Sun) 21:45:47 No.241  引用する 
アイコン 随分時間が経ってしまいましたが(^^;、先ほど、FcDroid用「Excel→.fcd簡易コンバーター1.0」というのを公開しました。
FcWM用にも使用可能です。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -