129218

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Yoshi's Software Library BBS

[Yoshi's Software Library に戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.278) の関連スレッドを表示しています。 ]

RJNewsW 2.10を公開 投稿者:よし(管理者) - 2017/02/06(Mon) 01:03:59 No.276  引用する 
アイコン 久々に、バージョンアップができました。(^^;
NHKWorldのサイトの仕様変更のため、繋ぎ用ソフトの RJNewsWM でも取得ができなくなっていた、英語・韓国語・中国語のテキストの閲覧が可能になりました。(^^)

Re: RJNewsW 2.10を公開 投稿者:よし(管理者) - 2017/03/04(Sat) 03:06:20 No.277  引用する 
アイコン 3月2日頃から、テキストの取得で、「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」「オブジェクトの呼び出しが無効です」というエラーが出る様になってしまった様です。
取り敢えず、「このページのスクリプトを実行し続けますか?」と聞かれたら、「はい」をクリックすれば先に進めますが(実は「いいえ」をクリックしても先に進める模様(^^;)、何度もクリックするのは面倒なので、対策版を作成しました。

近い内に公開する予定ですが、直ぐに欲しい方は、フォームメール(トップページの左下にある「メール」をクリックすると作者宛にメールを送るためのフォームになります)からご連絡ください。

Re: RJNewsW 2.10を公開 投稿者:よし(管理者) - 2017/04/27(Thu) 19:43:14 No.278  引用する 
アイコン どうもNHK Worldのサイトのフォーマットが元に戻った様で、上記のエラーは出なくなっている様です。(^^;
という事で、「対応版」の公開は取り敢えず必要なくなったので、しません。(^^;

Re: RJNewsW 2.10を公開 投稿者:anonymous - 2017/05/14(Sun) 22:20:25 No.279  引用する 
アイコン無し 失礼します。
tool→optionsでmp3-userをインドネシア語(indonesean)に設定して再起動し、そのボタンを押すとハンドルされていない例外云々でリモートサーバーが404を返すというエラーが出ます。
多分ここだけ指定されたURLが間違ってるのかもしれません。

…って、ここの機能、しかもインドネシア語ピンポイントだから使おうとする人自体少ないんでしょうね。

Re: RJNewsW 2.10を公開 投稿者:よし(管理者) - 2017/05/16(Tue) 22:36:05 No.280  引用する 
アイコン ごめんなさい!m(_._)m
あろう事か、私のスペルミスが原因の様です。(^^;
× indonesean
〇 indonesian

次のバージョンで、ちゃんと対応しますが、差し当たりの対処法↓
1. マイドキュメント\RJNewsW\cfg にある RJNewsW.cfg をテキストエディタで開く。
2. [mp3-user]の次の行にある indonesean を indonesian に直して、上書き保存。

これで多分直ると思います。
上手く行かない様なら、お知らせください。
宜しくお願いします。m(_._)m


> 失礼します。
> tool→optionsでmp3-userをインドネシア語(indonesean)に設定して再起動し、そのボタンを押すとハンドルされていない例外云々でリモートサーバーが404を返すというエラーが出ます。
> 多分ここだけ指定されたURLが間違ってるのかもしれません。
>
> …って、ここの機能、しかもインドネシア語ピンポイントだから使おうとする人自体少ないんでしょうね。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -